アイス日和~☆ | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-photo.jpg

Hejsan.



皆様おはようございます!


昨日はまず、
タワーレコード秋葉原店でのインストアイベントでした!
来てくださった皆様、
ありがとうございました♪
デビューしてすぐの三年以上前に、
あの場所でイベントをやらせていただいたのが今となっては
本当に懐かしいです。
そして月日が経った今も、
またインストアをやらせていただけていることに心から感謝です!!
本当にありがとうございます☆


そして深夜は、
「TBS RADIO 「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」presents
『タマフルX申し訳・サマーフェス2011』@代官山」でした!!
念願のアイドルLIVEのステージに
立たせていただけて、
光栄でしたーー!
来てくださった皆様、
ありがとうございました☆
大盛り上がりで、
最高の夜でした!(^o^)
タマフルのヘビーリスナーの私は
なんだか天国のようでした!
Jさんと写真も撮ってもらいました♪
いまの待ち受けです(笑)


さあ、このあと12じ~
渋谷タワーレコード入り口にて
ハーゲンダッツ「バニラ&ビーンズ」をお配りします!
皆様ぜひもらいに来て下さい♪
そしてぜひ「バニラビーンズⅡ」を買っていってください~!!


そのあとは、
17時~タワーレコード川崎店にて
インストアイベントです♪
こちらもぜひ!!!

よし、
今日も一日
がんばるぞーーーーーーー!


Adjo.
りちゃこ。