渋谷タワレコデイリー1位! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-photo.jpg

Hejsan.


みなさん。
嬉しいお知らせです☆
なんと7.20発売の
「バニラビーンズⅡ」が
渋谷タワーレコードの
デイリーチャート1位に!!!


わーーーーーーい!!!
ヽ(;▽;)ノ


買ってくださった皆さんの
おかげです。
本当に、本当に、
ありがとうございます(T ^ T)
1位です、1位!!!!
ヽ(;▽;)ノ



そして今日は
新宿TSUTAYAさんで
インストアイベントでした!
来てくださった皆様
ありがとうございました☆
お客さんとの距離も近くて~♪
なんかよかったです(笑)

本日のUst配信バニビうらビも
無事終わりましたので
ゆっくり休みまする♪


明日は19時~
タワーレコード秋葉原店にて
インストアイベントです☆
みんなに会いたいです、ぜひ遊びに来てください!!


そして、そのあとは
ずーっと、
ずーっと、
楽しみにしていた…
「TBS RADIO 「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」presents
『タマフルX申し訳・サマーフェス2011』@代官山」
会場:代官山UNIT
です!!
深夜のオールナイトイベント♪
タマフルリスナーのりちゃこにとって
職権乱用のお仕事です♪
(どこかできいたことあるフレーズですね\(//∇//)\)(笑)
Jさんにお会いできるのが
本当にうれしい~。

とにかく!
楽しいイベントになること
間違いなし!なので、
皆様ぜひお越しください☆


ではではー!
Adjo.
りちゃこ。