バニバーテンダー。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-photo.jpg

Hejsan.


昨日は帰宅して
すぐ眠ってしまった~(´Д` )
ブログ遅くなってすみません!

タイムアウトカフェ&ダイナーさん、
二周年おめでとうございます!

遊びにきてくださったみなさま、
ありがとうございました☆
バニビがつくるお酒は
美味しかったでしょうか?(^^)
掟さんのお酒もすごかったみたい!(笑)


私のオリジナルカクテルは、

リチャコミュールでした!

モスコミュールに、ハーブリキュールのイエガーを足したもの☆
私、甘いカクテルが苦手なので
自分でも大好きな味にしちゃいました\(^o^)/
さっぱりしていて、
飽きない味☆


バーテンダー楽しかったな~
昔、カフェで働いてたときをちょこっと思い出しちゃいました(*^_^*)
懐かしいな。


ではまた~☆
Adjo.
りちゃこ。