アーバンギャルドさん♪ | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-201011232320000.jpg

Hejsan.


今日は赤坂BLITZでの
アーバンギャルドさんのワンマンLIVEを観に行かせていただきました☆

もうめっちゃ
楽しかったですo(^▽^)o!!
素晴らしいパフォーマンスに
圧倒されました!!
MCもおもしろくて
あっという間の時間…ヽ(;▽;)ノ
すごく勉強になりました☆

LIVEっていう空間は
やっぱり最高だなって
改めて思いました。

アーバンギャルドさん、
素敵な時間を
ありがとうございました!!



私たちも
12/30のワンマンLIVE、
成功させたいですo(^▽^)o

がんばるぞ~!


ではでは、
Adjo.
りちゃこ。