ジャケット撮影。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-__.jpg

Hejsan.


今日は9月22日発売の
ベストアルバムのジャケット撮影を
しました~!!

今回も、
素晴らしいスタッフの方々に
作り上げていただきました。
本当にいい作品に
なると思います。

photographerは
「D&D」のときにも
お世話になりました、
TAKAKI_KUMADAさんです。

仕上がりが本当に
楽しみ(ノ∀;`)!!!
私、TAKAKI_KUMADAさんの
作品が大好きです。
一緒にお仕事をさせていただけて心から嬉しいです。

皆さんも
楽しみに待っていて下さい★

今日の写真は
大信頼をおいている、
ヒロさんとツーショット(〃ω〃)
いつもありがとうございます。


久々にお酒飲んで、
満腹で幸せな今です(笑)

おつかれさまでした♪
そして明日からもがんばります!


Adjo.
りちゃこより。