名古屋いきます! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-__.jpg

Hejsan.


早起きして
もうおねむな外はねちゃんです。

(笑)


お知らせです☆
6月12日17:00~
文化放送
「超!A&G+REQUESTデジスタ」
出演させていただきます。

そ!し!て!
6月26日13:00~
名古屋 中部国際空港(セントレア)
「FM AICHI SPECIAL韓流EVENT in セントレア 」に出演させていただきます。

また名古屋に行けるよ~☆
うれしい!!しかも韓流イベント!
今からテンションあがってます。(笑)


そんなこんなで
今夜は20:30~
インターネットTV「バニビうらビ」

お題は、
「究極の選択」です!
レナリサに究極の選択を
させてくださいな~( ´ ▽ ` )


例えば…
「ご飯とパン選ぶならどっち?」
みたいな?!(笑)


メールは
vanillabeans@flowerlabel.co.jpまで!


今日の写真は
日曜日のディナー!
富ヶ谷の「REGALO」の手打ちパスタなの~( ´ ▽ ` )美味でした!!

空腹のひとが
いたらゴメンね(p∩q)


てへへ~っ
ランチ前だしねっ(笑)


ではでは…またねo(^▽^)o
Adjo.
外はねちゃんより。