吉祥寺HMVさんの風。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-SH3C01820001.jpg



へいさーん(・-・)

21日は
吉祥寺HMVさんにて
インストアイベントだったお(・-・)

ハグハグもだいぶ
なれてきた(・-・)

うん(笑)

本日の私物は
キャスキッドソンの
エコバッグと
ディズニーランドのパスケース♪

なんか毎日私物
選ぶの楽しくなってきた★

明日は
埼玉と秋葉原(・-・)
お暇な方は
ぜひ遊びに来てね(・-・)

観覧無料だよ(´ω`)

でわまた今日
ヽ(´∇`)ノ

アデュー

バニラビーンズれな。

画像には
あえてふれません(笑)