外はねりさこです。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-__.jpg
Hejsan.



こんばんわ!!
ちょっぴりご無沙汰~m(_ _)m
りさこは相変わらず元気にやっています。笑




一昨日はLIVEに
レナのsister!!Aきほさまがいらっしゃいましたー☆



かわいいなぁ~。



ほんとにいい子で(/ _ ; )
りさこ、一人っ子だから姉妹とかうらやましい!!
一人っ子は寂しいもんですよヽ(;▽;)ノしかし、この写メいいよね♪れなねぇさんに掲載許可をいただいたので即アップです\(^o^)/
美人姉妹~(*^^*)





えっと、昨日はですね…
「LOVE&HATE」のPV撮影でした!!



色々とまた面白いことをやらせていただきましたよ\(^o^)/
皆さんが見たらビックリすること間違いな~し!うひひ



出来上がりをお楽しみに☆

Adjo.
From:Lisa