朝目覚めたら | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

200808141910001.jpg
カミングアウト。



実は‥


ここ最近のリサのblogのタイトルは、新曲「Afternoon a Go-Go」の歌詞をこっそり。。。



気付いてた方もいるみたい~(^m^)



まさかのまさかです。




まだ聴いていない方も沢山いらっしゃると思うので、もう少し続けちゃおうかな(^3^)/


しかもね、
まだ1ばんのサビ途中までしかいってない~!!!!



少しでもヒントを得て、わくわくしてください。笑



以上。
カミングアウトでした~。


写メは昨日ご飯した〈ふく竹〉でーす。ここのもつが一番おいしっ。


まじでまじでまいうー(^m^)


りちゃまるは、3人前分のもつを完食~(^.^)b
うへへ。
昨日はモツ子さんだったです。




Salut!
りちゃまるでした☆