明太子うどん美味しかっちゃ | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

20080624223215.jpg
ちぇいー。



こちら、バニビうらビでも紹介いたしました事務所の先輩のCloeちゃんのアルバムです\(^o^)/




りちゃまる、大好きでやんす。

アルバムもCloeちゃんも(^^)/




「Boys be ambitious」は
今日ずっと頭の中リピートしてました(*^.^*)




ちなみに。
着うたもとっちゃいました





あと。
「言葉のチカラ」すごく好き。
メロディーも、もちろんのことだけど、歌詞が素敵すぎて涙っすー(/_;)




Cloeちゃん。
応援してますー☆いつかご飯行きましょー


‥てメッセージ。笑



写真の右はりちゃまる'sエッフェル塔だよ

これはune号くん。

初めて行ったときに買ったからune号くん(^^)/(単純ですよ)



では☆
明日も良い1日になりますように(*^.^*)

Salut!

りちゃまーるより。