最後のスペシャルプチプレゼントゲット♪/プレゼントお披露目♪*ピアノ | 船橋市 八木が谷 前貝塚町 ピアノ教室 ピアノの上達をめざす 〜ピアノ・トルテ〜

船橋市 八木が谷 前貝塚町 ピアノ教室 ピアノの上達をめざす 〜ピアノ・トルテ〜

千葉県 船橋市 八木が谷/船橋市 行田・前貝塚町

ピアノ&リトミック教室 〜ピアノ トルテ〜 
コンセプトは
☆人生にキラキラデザートを☆

ピアノ ミュージカル 歌 芝居 etc、日々の小さな幸せ、ピアノ教室に関係ある事ない事も 楽しく綴っています♡

こんにちは♡

 

私のブログへ

ご訪問ありがとうございます♪

 

ピアノや音楽で

人生に*キラキラデザート*を♡

 

ピアノ&リトミック教室 

   ~ピアノ トルテ~    

 yukoです ♡



世間は選挙ですね。

私は金曜日に、

期日前投票してきました。


今夜の選挙速報が

楽しみです。ドキドキですが。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


さて、この夏、わが教室では

「お楽しみサマースタンプキャンペーン」

とめいうち、



夏休み〜9月いっぱいマデの

期間限定で、



がんばってピアノの練習やワークを

してくればしてくるほど、

スタンプが貰える

スタンプカードの

キャンペーンを実施していました。



夏にご入会された方で

その期間が

10月なかばマデだった

生徒さんもいらして、



その期間が終わる時、つい先日、

めでたく、

スペシャルプチプレゼント

ゲットしてくれました〜〜〜❗️❗️



{F8EBE4CA-9DD1-4EEB-BD59-BE2CC7C2BA0D}

やったね❗️❗️
パチパチ❗️

このポーズは初めてかな!笑(*^^*)
このリラックス感、いいね〜

このキャンペーンの最後を
スペシャルプチプレゼントをゲットで
飾ってくれて、
私もとても嬉しく、
気持ちよいです❗️❗️❗️

彼女は4人目です❗️
なかなかレアでしたね♪


今までは、
スペシャルプチプレゼントゲットの
写真をアップする時、

貰ってない生徒さんの為に、
まだ見せないように、
景品には
ワクワク モザイクをかけてましたが、

ここで、
お披露目しちゃいます〜〜♡


{3ADA86C2-B428-4826-B2F4-CBB289396CF1}

実際には
透明感いっぱいの
「クリアポーチ」
です❗️
ペンケースより
一回り大きいくらい。


このキャンペーンを始める
夏前に、
楽器店のカタログで
ヒトメボレ♪♪♪

在庫がなくならないか、
気が気じゃありませんでした。


一時期は問屋さんにも
あと、30個しか無い
聞いてたので。



でも、また夏の終わり頃に
問い合わせると、
まだ、あと 千個はある
とのことでした。笑!


ちなみに、スペシャルではない、
普通のプチプレゼントは、
音楽柄の エンピツでした。


キャンペーン詳細は
コチラ↓↓




また、今後も
楽しく 為になる
キャンペーン
考案していきますね〜〜❗️
楽しみにしててね❣️


☆おしらせ☆
ピアノ&リトミック教室
〜ピアノ・トルテ〜 の 

リトミック教室は、
【リトミック研究センター】認定教室です。2歳児クラス■を開講中。〈リトミック研究センター〉や〈リトミック〉については
↓↓コチラをクリック↓↓
 
◼︎ピアノ教室◼︎は、
若干名の空きのある、火曜日・水曜日・木曜日の14:30〜15:00(←このお時間は年少さんか年中さん限定)/水曜日の18:45〜19:15のスタートから、どうぞ♪↓↓
 
 
それでは、
今日も最後までご覧頂き、
ありがとうございました♡


寒くなってきましたので、
お風邪など召されませんように(*^_^*)



yuko
大好きです♡
ーーー

行田 塚田 印内 西船 山手 上山町
八木が谷 咲が丘  みやぎ台 三咲 二和東

 健伸幼稚園 清和幼稚園 ひなぎく幼稚園 行田保育園 しらゆり保育園 アリスなかよし保育園 あまねの杜保育園 コスモス幼稚園 西船幼稚園 八木が谷幼稚園 
塚田小学校 行田東小学校 行田西小学校
法典小学校

。。よりお越しいただいてます(*^^*)
いろんな学校のお話が聞けて、
楽しいです♪