念願の「おんがくのひょう」を貼ること | 船橋市 八木が谷 前貝塚町 ピアノ教室 ピアノの上達をめざす 〜ピアノ・トルテ〜

船橋市 八木が谷 前貝塚町 ピアノ教室 ピアノの上達をめざす 〜ピアノ・トルテ〜

千葉県 船橋市 八木が谷/船橋市 行田・前貝塚町

ピアノ&リトミック教室 〜ピアノ トルテ〜 
コンセプトは
☆人生にキラキラデザートを☆

ピアノ ミュージカル 歌 芝居 etc、日々の小さな幸せ、ピアノ教室に関係ある事ない事も 楽しく綴っています♡

{F91E3CB1-94D6-4786-A533-DCED96932B47}
ピアノや音楽で
人生にキラキラデザートを
   ピアノ&リトミック教室    
~ピアノ トルテ~   
 yukoです 


写真の「おんがくのひょう」、
貼ってらっしゃるお教室も
多いかと思いますが、


わが教室でもついに
貼り出しました。


このおんがくのひょうは、私が
楽器店で見たところ、
3種類ありました。


その内、2つで迷い、
基本的な事項である、この写真のを
選びました。


これに、見る生徒さんが馴染んできたら、
もう一つの、ちょっぴり
高度バージョンのにしようと
思いました。


ご家庭で貼られてもいいですね。

3種類といいましたが、
もう一種類のは、
お風呂に貼れる用になっています。


価格は千円ちょっと。


私が教室になかなか貼れなかったのは、


わが教室は、共用スペースであり、
お借りしている教室だからです。

オーナーさんに、貼ってよいか、

伺うまでに時間がかかってしまい、

やっと伺うと、
二つ返事でご了承でした〜〜〜
なんだぁ早く聞けばよかった!!


これから生徒さんに
見て頂くのが楽しみです。


今日は、早速この四月から
レッスンを開始された、
可愛い
小一と年中さんの姉妹ちゃん
やっぱりワイワイ言いながら、
見てくれてました

目の高さになるよう、
大人から見たら少々低めの位置に

貼らせて頂きました。



リトミック教室では、
一緒にレッスンするおともだち、
大募集中です
詳しくは 下記をクリック
2歳児クラス■

〈リトミック研究センターについて〉&
〈リトミックについて〉は
このコチラをクリック
(当教室も載っています)




ピアノ教室も
若干 空きあります主に火・水曜日。


それでは、明日も充実しますよう
英気を養いましょう

最後までご覧頂き
ありがとうございました

また、このブログを、リブログして下さいました。ありがとうございます


カナヘイハートとびだすうさぎ2
yuko