こんにちは(^^)
昨日ダイアンがインスタにアップしたこの写真
めっちゃ可愛い🖤🖤🖤
こんなパパが家に居てる生活ってどんな生活なんだろー 羨ましいわー
てかこれダイアンはベットの上に立ってノーマンの上からカメラ構えて撮ったんだろか?
ダイアンのカメラ力凄いねー❣️📸
この調子でどんどんカメラの腕を上げてほしいもんです❤️ 


はい、こちらのおとぼけノマさんも可愛いですー😍
ズボンが片足上がってるとこがあざとい❤️
ノマさんの肩幅が大きいのでベイビーがめちゃ小さく見えますねー かわいー


そして2ショット写真はスルーしまーす💨
見なかったことに✋


こちらはヘレナが上げてくれた写真です🤍
実はこちらが1番好き🖤
若ノーマンイッケメン😍



ノマさん本人のインスタ写真🤳
ザ・アメリカって感じのケーキ🎂ですねー
美味しいんでしょうか かなり甘そうです
ノマさんのコメント『happy poppa day』ってノマさん語?!  アメリカでは父の日の事をこういう言い方するんでしょうか?! 
はっぴーポッパデー
 なんか可愛いです❤️


ノマさん全然関係無いですがうちの娘が父の日に作ったボックスケーキです🧁
旦那はノマさんには似ても似つかない順和風顔です。

残念…



ノマさんが素敵な父の日を過ごしたようで何よりですー

ではまた〜