こんにちは、バニラですハートのバルーン

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中!

今日もごきげん⤴️ポチっ❤︎

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


 ↑↑↑

バニラさんは今何位?⤴️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私バニラの記事をお読みいただく前に、初めての方はまず私のプロフィールをどうぞ★彡→【バニラさんってどんな人?】

 

・:*:・(*´艸`*)・:*:・

 

 

 私今夜は寝る前にルームスプレーを作りたくなってしまい、この季節になると恋しくなる香りをブレンドしてみました。・:*:・(*´艸`*)・:*:・

 

 

名付けて「ドラマチックな出会いを引き寄せる春の夜ブレンド」ですよーーーー(≧∀≦)

 

 

ちょっとバニラさんバニラさん、まだ出会いを求めているんですかー(//∇//)

 

 

とかなりツッコミを入れられそうなタイトルですが、まあそこはさておき。

 

 

 

春は別れもあれば新しい出会いもある季節。

 

 

どことなくソワソワしてしまうけれど、これから訪れる新しい何かに期待も高まるような。

 

 

そんな高揚感も感じるんですよね。

 

 

春の夜って、ハッキリと、昼間と違って生暖かい空気に乗って、ちょっと非日常的な妖艶な匂いが漂っているのがわかるんです。

 

 

それが、なんだかこれから訪れるドラマチックな出会いを予感させるような?!?!(//∇//)(←一人で盛り上がってる感じを表しています)

 

 

そんな香りなんですよね〜

 

 

わかってくれますかねぇ〜?!

 

 

今日書くレシピは、そんな私の春の夜のイメージです。

 

 

 

BGMはショパンのノクターン

ですよ🎶

フフフフ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

 

 

 

・ベルガモット10滴

・ゼラニウム・ブルボン3滴

・パチュリ3滴

 

これらの精油を、無水エタノール50mlに混ぜて、10mlのお水を最後に加えて出来上がり。

 

 

 

お部屋のルームスプレーとして使う場合は、空気中はもちろん、ベッドのシーツや枕に吹きかけたり、もちろんお風呂上がりや寝る前のコロンとしてもバッチリ❤︎

 

 

 

 

この春、出会いを期待するあなたに❤︎どうぞ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

 

 

 

 ここまでお読みくださり、ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

バニラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中!

今日もごきげん⤴️ポチっ❤︎

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

 ↑↑↑

バニラさんは今何位?⤴️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私バニラのアロマエステサロン&アロマ教室

【京都東山バニラ・ボーテの公式サイト】