何が幸せなんだろう…… | なんとかなるさぁは間違いだったァァァ!!

なんとかなるさぁは間違いだったァァァ!!

相手はバツイチ大学生の息子いて私は初婚愛犬1匹 結婚3年目家にいるのに家じゃあない生活…疲れたよ(o´Д`)別の道に進みました


誰にも言えない私の愚痴
旦那に話せばお前が悪いドクロ

気分不快になる方はスルーしてください
<(_ _*)>


またまた
考えさせられる事が💦
今は一切家では食事をしないS君
旦那とS君が週一で食事会
コミニュケーションをとるためと旦那
そして別々に帰宅する

就職活動について
語り合ってると旦那

(-ω-?)それよりさぁ
今の現状を………って思わないか?
私はこの家が嫌いだ
そしてもう生理的にS君も受け付けない
朝にあってもまるでこそドロのように
スっと姿を消すS君
私がいるとスっとドアを閉めて回れ右
胸が痛く苦しい

そしてS君の友達がコロナに
なったらしくそれを言わない
バイト先から検査受けてと言われて
初めて言うドクロ
そうお金がかかるから💦
普通一緒に生活してたら最低限は……
それが伝わらない


それなのに
就職活動について?
やっぱり自己愛、自己中の塊だよ
わかってるのに私は馬鹿だ
情にすぐに流されて………
旦那の事愛してるかと
聞かれたら………愛してない照れ

最近は気持ち悪いと感じる
今まで自分の人生切り開いて
進んで来たから
旦那がいなくても生活出来る
結婚して良かったことはって
聞かれても即答出来ない
それが答えだよね爆笑爆笑爆笑

先日……旦那に
俺はお前と生涯添い遂げようと思ってる
お前がいないと………
私は何も言いませんでした。
そう思ってないから
嘘はいけませんニヒヒチーンニヒヒ

苦労だけの結婚生活
お金に余裕もない
旦那が頂いて来るお金は
前妻と建てたこの家のローンと
S君の学資ローン諸々に消えます。

私は自分にかかるお金は
私が出してます
愛犬にかかるお金も全て
だって旦那の給料では賄えないんだもの

それなのに威張りくさる旦那ムキー
自由に生活しているお前は幸せだろって
(-ω-?)(-ω-?)(-ω-?)
それを幸せと言うか?


私は高望みはしない
お互いを大切に思う気持ちや
労る気持ちが………

ホントに何が幸せなんだろう……