ある人の霊視鑑定を受けました。


レムリア・アトランティスを天界から見守っていた感覚があるので、それを見てもらうと、


天界にレムリア・アトランティスを見守る場所があって、そこにいたと言われました。


私が感じていた天界の感覚は本物だったんだと嬉しくなりました。


私が見た天界は二つあります。


レムリア・アトランティスを見ていた時の天界は感覚的で、私は姿がなく意識体でいて、ただ愛で見守っていました。


なのでその感覚に繋がると、心地が良く、ただ愛が出てきます。


今世に生まれる前にいた天界は、雲の上のような場所で、みんな幼児のような背格好でした。


これから生まれることにワクワクして、家族や先に生まれた人を空の上から見たり、楽しい感じでした。


どちらにしても、天界の感覚を取り入れて、この世界を生きていきたいと思いました。



魂の世界は、この世よりもエネルギーが軽く、それぞれが魂のまま、ありのままでいられる世界なんだと思います。


この世界もそういう世界になれると思います。


みんなが魂のままに生きられたら、


それぞれがありのままで輝き、みんなの光が集まって大きな光になり、愛の世界になると思います。


私もその光のひとつになりたいです。