今日はお出かけの記事を…


ネモフィラで有名なひたち海浜公園に行ってきましたおねがいおねがい
うちからは30分くらいなので、散歩がてら久々にお出かけ~キラキラ

平日の午前中だったので、思ったよりは混んでいませんでしたウインク
とはいえ、他県ナンバーもたくさん来ていて結構な人がいましたガーン

昨年は休園で見られなかったので、二年ぶりのネモフィララブ


一面ブルーの花ラブラブ



空のブルーと、ネモフィラのブルーおねがいおねがい



みはらしの丘の道は、感染予防策のため一方通行ウインク
(すんごい人・人・人…)


丘一面がネモフィラなのですーキラキラキラキラ


満開の菜の花とネモフィラおねがい


一度は訪れたいお花畑キラキラキラキラ
晴れた日の青空とネモフィラは最高の景色ですおねがい

ほんの一時間だけど、いい気分転換になりました照れ


チューリップチューリップも見頃キラキラキラキラ

森のなかは色とりどりのチューリップの絨毯ピンクハート







ここからは、気になったチューリップチューリップのアップをキラキラ(わからないので、ネームとともに撮ってきた❗)

グリーンハートアンジェリケ&アドーレ
皆さんのブログによく載っていたので、すぐわかりましたおねがい


グリーンハートマリリン
スラリとして姿に赤いラインが可愛いピンクハート


グリーンハートスプリンググリーン
グリーンのチューリップが素敵よねおねがい


グリーンハートチャーミングビューティー


グリーンハートレッドプリンセス&アヴェロン


他にたくさん…




お花をたくさん堪能してきたので、癒されましたーーおねがい

今はコロナで旅行もままなりませんが、収束したときには、ぜひ皆さんに訪れていただきたい場所ですおねがい

魅力度がない県で有名だけど、いいところあるんだけどなー爆笑爆笑