またまたご無沙汰しております爆笑

5月にしては暑かった先週末、小5の娘ちゃんと小2のチビくんの運動会がありましたおねがい

暑かったので、今年は素麺弁当に決定キラキラキラキラ


星素麺
星ミニホットドッグ
星唐揚げ
星ナゲット
星ブロッコリー
星スナップえんどう
星ミニトマト
星きゅうりのぬか漬け
星チーズ

暑いなか頑張った子供たちには、今回の素麺は大好評でしたーラブラブ
特に麺好きのチビくんが食いついたーニヤリ

お握りはいらなーい🍙ってことだったので、ミニホットドッグを追加しましたウインク
お握りがない分、準備が楽チンでしたぁー口笛

これからの定番になりそうですキラキラキラキラ



今年から中学生のお兄ちゃんニコニコ
先週宿泊学習があり、お弁当持ちでしたウインク

リクエストはサンドウィッチキラキラ


星サンドウィッチ3種
          (卵、ハムレタス、カスタード)
星鮭お握り

宿泊先までの五キロを、荷物を背負って徒歩で行くのですが、週末ほどではないけど、暑い予報が出ていたので、凍らせたアクエリを持たせましたウインク

無事に歩いて行けたので、よかったですウインク