今日は朝からお天気も良くて暖かかったです



だんだん日の出も早くなってきて

ここに陽がさしてくる時間も

早くなってきましした。





大人気の出窓

左から


そらちゃん、はなちゃん、グンちゃん




ナポ君もやってきた




でも



日が昇るにつれて


だんだん日差しが強くなると


黒猫さんは暑くなりすぎるみたいで



ナポ君は早々に離脱

冷たいビニール製のトンネルの上で


クールダウンしてました







そしてもう1人の黒猫グンちゃんも、、



この始末タラー




ちょっと、、、


暑かったらそこから出なさいな…




光を吸収しやすい黒猫さんには


これくらいがいいのかも




明るいところ=暖かい





よくしってるね



お、めっちゃイケメンに撮れた照れ





対して


白黒猫のそらはなちゃん


白い部分がある分


黒猫組よりは日差しに強いみたいです。






触ってみると



黒い部分と白い部分


暑さが全然違うニヤリ


明日はもっと暖かくなるそうで



こりゃヘソ天日和かな




でも来週はまた寒の戻りがあるそうで


なかなか春来ないなぁ


と思ったら


再来週あたりからいよいよ


本格的に暖かくなるみたいで一安心



ブログも桜の話題でいっぱいに


なるんでしょうね🌸


待ち遠しい照れラブラブ




今日の新作アイス



パピコはチョココーヒー一択なんですが


これは好き❤️





ブログをゆっくりと書く時間が


ホントになくて


こんな時間の更新になってしまいましたショボーン



本当は


こんなの食べた!とか


こんなのあるんだって!とか


書きたい事載せたい写真


たくさんあるのになかなかうまく


いきませんな笑い泣き



でもせっかく撮ったから


載せちゃう





ビアードパパのシュークリーム


真ん中のチョコレート色のやつが


全国の5店舗でしか購入できない


期間限定商品のショコラオランジュ🍫🍊



奇跡的に


その5店舗のうちの2店舗が


私の行ける範囲にあったので


自転車コギコギ行ってきました



めっちゃくっちゃ美味しかった〜ラブ



でも残念ながらこれは2月の限定商品



来年また販売されたら


絶対買いに行きます!






あとこれも初購入



ねこねこ食パンピンクハート



フワフワでこれも美味しかった〜



左上のやつは


クロワッサンの生地を


ペッタンコにして焼いた


クルンジっていう韓国のパン



これもまたサクサクウマウマでした♡





それではまたバイバイバイバイバイバイ