明けましておめでとうございます🎍



って


もう1月の3分の2過ぎちゃったよガーン





えーーーっと、、、




元気です♪




お正月は


元旦は休みでしたが


2日と3日はお仕事でした。


本当は2日だけだったんだけど


3日に出る予定の人が出られなくなった


とのことで私が、、、



ニャンコ達の老後資金のために


頑張ってきました💪




ニャンコ達も元気です♪♪♪




毎日ぬくぬくふくふく


のんびり過ごしております照れ




さてさて


夏は暑くて誰も寄りつかないけど


冬になると


ニャンコ達に大人気な出窓のベッド



ここ陽が当たるとめっちゃあったかい



黒猫さんは特にホッカホカ




ある日の事


ちょっと買い物に🛒DASH!


と、何気に出窓のニャンコ達を見てみると


なんか可愛い事になってた照れ


そらちゃんとグンちゃん♡



玄関まで付いて来られるのも


出かけにくいけど



これはこれで


なかなか出かけにくいタラー可愛過ぎてラブラブ




が、


この時、実は隣のベッドには


ヤツがいたのです。






ナポ君が、、、



で、


ちょちょっと買い物して


帰ってくると、、





おや?

ナポ君がいたところにはなちゃんが??


ナポ君からベッド取っちゃったの?


はなちゃんが?



まぁさかぁ爆笑笑い



逆はあり得るけど


はなちゃんはわざわざ


苦手なナポ君に関わったりしないはず〜




とかなんとか考えてるうち


気づいちゃったよガーン



はなちゃんの目線の先




なんかとても巨大な何か…



いたよ、ちゃんとここに黒猫



おかげで


めっちゃでかい猫団子になってる〜爆笑笑い

左から


そらちゃん6.1キロ、

ナポ君6.5キロ、

グンちゃん5.4キロ


計18キロの巨大猫団子🍡



そらちゃんとグンちゃんの間に


ナポ君が無理矢理割り込んだんですね、、、





それにしても



暖かそうでなにより照れ



なんですが、、、



また別の日



ニョキニョキニョキの3猫頭ハート


左からはなちゃん、そらちゃん、ナポ君



この日は曇ってて


少し肌寒かったのかな、、



しばらくするとムクッと立ち上がったナポ君



体勢でも買えるのかな、と思いきや




そらはなちゃんのベッドに


無理矢理インびっくりアセアセ



このベッド


結構大きめなんだけど


そらはなちゃんも結構ビッグな兄妹


正直2ニャンコでベッドはパンパンなのです。



でも、


そんな事知ったこっちゃないナポ君


入る場所がなければ上に乗ればいいのだ黒猫


てな感じで気にせずドカドカ入っちゃう

そしてそのまま寝る💤



おかげでそらちゃんがこぼれ落ちそうアセアセアセアセ



なので


よっこらしょ、と私がそらちゃん


奥に押してなんとかおさまりました


その総重量


約20キロびっくりハッ






でも、しばらくすると


そらちゃんが出ていっちゃって


よりによってこの2人が残っちゃったキョロキョロタラー




大丈夫か?





またポカスカ始まりゃせんか?



マジ喧嘩だけはやめてねガーン



と思いながら


少し別の部屋で用事をして戻ってきたら、、




はなちゃん思いっきりナポ君に


オチリ向けてた爆笑笑い




わかりやすいなぁほんと



だってナポ君いつも意地悪するんだもんね





ナポ君や、、


あなたももういい歳(7歳)なんだからさ


とりあえず


はなちゃんにガン飛ばすのやめようよ、、



タワーの1番高い所から


下の段で寝てるはなちゃんつっつくの


やめようよ、、




あと


はなちゃんがトイレに行くと


サササッとついてって


思いっきりトイレ中のはなちゃん


ペシペシするのやめようよプンプン




いつかそらちゃんに本気でしばかれるよキョロキョロ汗




てな感じの我が家です。



ではでは


2024年もうちのニャンコ達を


よろしくお願いしますニコニコ