夏の間は

暑くて誰も寄り付かなかったこの場所が、、





満室となる季節になりましたチョキ




グンちゃんは


オモチャで遊んでいて乗り遅れもぐもぐ





なので


猫ベッドもそろそろ衣替えを、、



したんだけど


真ん中にはまだカゴベットがキョロキョロはてなマークwhy?




それはですね


一旦夏用ベッドは全部下におろしたんだけど


はなちゃんが冬用ベッドを見ながら


「あ〜〜〜〜〜ショボーンもやもや


みたいな顔をしたので


これだけ戻したんです。


そしたら速攻で入った照れ



全然体の大きさに合ってないけど


何故かはなちゃん


これがお気に入り








大きなベッドも置いたので


グンちゃんも今度は乗り遅れる事なくイングッ
















さてさて


グンちゃんがうちに来て


まる4年が経ちました黒猫



早いなぁ、、



2019年10月6日


この頃はまだ


コロナ禍で世界中が大変な事になろうとは


夢にも思っていなかった



あと一年遅かったら


グンちゃんはうちに来てなかっただろうね、、



愛知県から

新幹線に乗ってやってきたグンちゃん

新大阪で無事引き渡し完了

帰りの車の中のグンちゃん


脱走事故防止のため


洗濯ネットに入ったままでの


引き渡しでしたニヤリ




激カワチビグンちゃん


あざといグンちゃん


とにかくとんでもなく元気な子でした。


そらちゃんチビグン



ちっこいなぁ照れラブラブラブラブ


大きさの違いがまた可愛い😍




ツーショットかと思ったら


スリーショットだったウインク





まるで父と子爆笑笑い


グンちゃんがきた時は


かなりパニクっていたナポ君も


今では良い遊び相手に


なってくれてます。








4歳になってだいぶ落ち着きはしましたが


やっぱりまだまだどこか子供っぽい




グンちゃんは永遠の仔猫です照れ





照れラブラブ






ところで


日中は過ごしやすいですが


朝晩は結構冷えるので


私の寝る場所が


どんどんなくなってきたアセアセ




嬉しいけどねラブラブ





そんな季節に見つけた夏の忘れ物





私は


期間限定のものや


食べるのを特に楽しみにしているものを


「後で食〜べよルンルン


と、大事にしまっておく癖がありまして


すっかり忘れておりましたてへぺろ




それではまた〜バイバイバイバイバイバイ