うちの初代キャットトンネル


が破損して、


新しく買い替えたんだけど

今ひとつ

使ってくれてる感じがなくて、、、



でもまぁ

そのうち遊ぶ事もあるだろう、と

そのまま置いていたのですが、、、



先日ダイソーに行った時

このタイプのものがあった事に今更気づいて

即購入してきました。

三つ穴トンネルです。








一つ穴のタイプは

だいぶ前に買っていて

ニャンコ達にも大人気なんだけど

三つ穴タイプのがあったのは

知らなかった〜プンプン




しかもこっちの方が

よく使ってくれてる気がする〜



大きさほとんど変わらないのに、、




なので

せっかく買ったけど

先に買った方は畳んでしまっちゃいましたチュー




フフ照れおそろいだルンルン




それにしても

今年はダイソーの商品に

すごくお世話になりましたなニヤリ





夏用のベッド





ペットテント





ハンモックっぽいベッド


全てニャンコ達のお気に入り

しかもALL500円びっくりハッ
(一つ穴トンネルのみ300円)



あと

布製の冷感ベッド(¥500)も買ったんだけど

これも使いすぎて

ぺったんこのクタクタタラータラータラー


それでもまだ使ってくれてます。




でもあともう少ししたら

猫ベッドも衣替えしなきゃですね。




とはいえ

今日は台風一過

朝から晴天

気温も結構上がりました。


でも空気がカラッとしていたので

クーラーいらずでしたニコニコ




でもやっぱり

まだ黒猫さんには太陽は暑いので

ベランダ散歩の際は


ちゃんと日陰でまったりです( ・∀・) イイネ!







おやおや?


お買い物に行こうと思って

出してきた私の鞄に頭を突っ込んでいるのは

だぁれ?





そらちゃん♡

持ち手に頭突っ込んじゃって、、





新手のお出かけお邪魔犯かしら?



チュー「ウニャウニャウニャ」

何やら言いたげだけど、、、





そらちゃん達の

ゴハン買いに行かなくちゃなんどけどな、、











静かになりましたチューププッ





あれよあれよという間に

今年もあと3ヶ月ガーン



何事もなく穏やかに過ごせますように照れ











ではまたバイバイバイバイバイバイ