昨日は暑いくらいのお天気でした😵💦


そしたらば

ニャンコ達があちこちでノビ始めたので

猫ベッドの衣替えをしてあげる事にニコニコ





そーちゃん暑いよねぇアセアセ

ちょっと待っててね




で、

早速いくつか出してあげたらば…






即、満室ルンルン










あ、はなちゃんはここねウインク




高ぁ〜い場所からゆったりと照れ



こんな感じでみんニャを

見下ろしてました。

さすがはなちゃん♡






そういえば

ゴールデンウィークのせいか

(ねこのきもち」

一昨日4月30日に届いたんですよ!



久々の大型付録音譜



可愛いなぁ、コレ






ナポ君が一番入りたそうだったけど、

グンちゃんに先越されちゃったのよねキョロキョロ






でも、

グンちゃんが出ると早速




イン♡

ちょっとドヤ顔グラサン






仕事で使っている鞄と一緒にラブラブ

おそろい〜おねがい

コレも付録だけどニヤリ




部屋の隅っこに置いておいたら

ちょこちょこ誰かが入ってます。



「ねこのきもち」

もうやめようかなぁと思う頃に限って

いい付録をポンとつけてくれる。


これだからやめられないプンプンもやもや





さてさて

緊急事態宣言、

どうやら延長されそうですね…






にっくきコロナムキー

少しでも早い終息を願って

ニャンコ達にダンボールコスプレを

してもらおうと思ったのだが。。。



(あまびえさん♡  一応…  その辺はスルーして下さい)



お、

グンちゃん今セッティングするから

ちょっと待ってね













て、、、


あれ?


いやいや…






いやいやいや…







グンちゃん?!







それ逆〜タラー






この後

なんとか頑張りましたが

これが限界でしたてへぺろ (協力:グンちゃん)



コロニャ退散!!



ゴールデンウィーク真っ只中!

いつもならお仕事の関係上

祝日も出勤なので

この連休に家にいるのは

何年ぶりだろうか、って感じです。



まだまだステイホーム🏠を

ニャンコ達と楽しみますよ照れラブラブ