朝焼け | chocoHolic

朝焼け

オールナイトライブ
ルミネthe紅白歌合戦
~たぶん日本一はやいかな?~

開演24:40

閉幕29:30


友達の友達の方がやむなく行けなくなってしまったらしく、チケットを譲ってもらい私を誘っていただきやしたラブラブ!
ありがとうございますドキドキ
一度行ってみたかったのでかなり嬉しいです!!

にしても~笑った笑った。
色々ありすぎて所々覚えてないんですが…(笑)


MCハローバイバイ金成
紅組リーダー
Bコース
白組リーダー
ニブンノゴ!


泥の2期生が揃ってます。この時点ですでに笑いっぱなし
同期ともあると、意思疎通が強いですね(笑)



オープニングは各々リーダーから始まりました。
トップはBコース!!なんとPaboキラキラ(笑)
ナベ→まいちゃん
タケト→ユッキーナ
ハブ→スザンヌ

ハブさん終始色気を振りまいていました(笑)



続いて、ニブンノゴ!は光GENJI!!
半袖短パンにエアローラーブレード。
大川氏はチーズおかきをローラーに見立てくっつけていました。本当に行き当たりばったりだね(笑)

ここからは気に入った芸人を。

・PGB吉田、ノーパンチ松尾、ラフコン森木、好井おじさん、ブレーメン岡部
『青い稲妻』
革ジャン着て登場した時はかっこよかったキラキラけど…吉田さんだけ何故かスパッツ!!(笑)


・もう中学生
タイトルは『愛地球博にお弁当持ち込みOK』生演奏でお送りします。だったかな?(笑)絶対なんかやってんなという確信と恐怖が生まれました。
・『ふりむきマーキュリー』
いわずも知れるアーム栗ちゃんです。
プリプリおしりが印象的ドキドキ(笑)R1で大火傷したって聞いてたけど、私は好きです!!男はだまって表情で勝負(笑)

・アーム安村
『氷川きよしのズンドコ節』
何か町内会のカラオケ大会みたいなノリはヤスらしくてイイですねキラキラ

・グランジDさん
『LUNA SEA』
ドラムを叩きながら眼鏡を治す人。イイ感じのキモさ(笑)

・ミルクラ竹内とクレパトはせ
『黒夢』竹内さん歌ううまっ!!個人的にはヌルッとシャツを脱ぐ所が好きですね。あと普段より青白く見えたのは私だけ?(笑)

・ピース又吉
『AKB48大声ダイヤモンド』
ジェン・斎藤・小林とかがAKB48の歌唄って、タカシとまったんがヲタ芸を…(笑)ご想像の通り、かなりの迫力でした。(笑)

まだまだ面白い人はいっぱいいるんですが、また今度。