毎日バタバタしてます。


今週、来週は世田谷の保育園でのクリスマスパーティーラッシユですね。


パティシエのざれごと
パティシエのざれごと

おじさんサンタ頑張っています。



で、半年もブログをほったらかしにしていたので、特注ケーキの写真が山ほど、あります。


何回かに分けてアップしますね。



パティシエのざれごと


あっつ!!いけないいけない、写真間違えました・・・・


まあ、見る人が見ればわかりますね。結構全国のお菓子やさん集まっています。




パティシエのざれごと
パティシエのざれごと

パティシエのざれごと
パティシエのざれごと

パティシエのざれごと
パティシエのざれごと

パティシエのざれごと
パティシエのざれごと



パティシエのざれごと
パティシエのざれごと

パティシエのざれごと


今日はこの辺で良いかな!!


て、言いますか、ドラマの劇中の中のや、タレントさん誕生日やらで、ごちゃ混ぜに成ってしまってますね。


これからはこのようなことが無いように心がけます。ダブった写真があったらごめんなさいです。