半年ぐらいブログから離れていたら、アメブロさんすごく変わっていますね。


写真を取り込もうとしたら何が何だかわからなかったっす!!


一人取り残されて行くような・・・・・  


寂しいかも・・・・・


ボヤキモード全開の今日この頃です。


さて、最近変な夢を毎日のように見てしまいます。


どんな夢かって??


僕の目の前にいきなりサンタさんが現れます。


周りの皆には楽しそうにプレゼントを渡していきます。


僕の順番が来たとき、プレゼントはなくなります。


何で無いんだよーーーとブーたれていると、千人ぐらいのサンタさんに囲まれてしまいます。


目が覚めると、もう朝に成ってしまってます。




さーて、三年目に突入したパティシエのざれごとですが、昔からの読者の方はもうお判りですね。


今年もその季節がやってきました。



パティシエのざれごと
パティシエのざれごと

パティシエのざれごと

パティシエのざれごと

パティシエのざれごと
パティシエのざれごと


パティシエのざれごと


パティシエのざれごと

今年は作業風景も載せてみました。


そうだ!!夢の中でサンタさんたちはきのこのイスに座っていたかも・・・・



パティシエのざれごと
パティシエのざれごと

お願い。


今日の夜はきのこの上に座ってるサンタさん出てこないでね!!




ゆっくり寝かせてください、お願いいたします。