何回ただいましているのでしょうか??


皆様方には大変ご無沙汰しております。


いい加減復活しなくてはと思いつつ、ずーーーーーーーーーっと。ほったらかしにしてしまいました。


反省しております。


しかし!!!!


12月の一番忙しいときに、復活することにしました。


心に決めました。


決心しました。


誓いました。




しかし!!!!


これからは、私一人では心もとないので、マダム未知奈と一緒に、始めていこうと思います。


宜しくお願いいたします。





さてさて、このブログをお休みしている間に、ものすごい事がものすごい量で、起こりました。


何が起きたかって??


いやいや、久しぶりに、文章を書くと、全然まとまらないですね。


と言う事で・・・・・


おいおいお話していきますね。


今日はこの辺で。