終わっちゃった・・・・。
素敵な時間・・・・。
とっても感動した1日・・・・。
ずーーーっと感情に浸りたい・・・・・・
でもやばいくらい薄れていく記憶(((( ;°Д°))))
覚えているだけ記せれば・・・・
入場の際もらった一枚の紙・・・
ペンライトの演出の際のキスマイちゃんへのサプライズの協力のお願いでした。
もうそれだけでテンション上がって、キスマイ君達のどんな反応するのか
キス友ちゃんとわくわく・・・
今回ガッツリ見れたのは…we never give upで玉ちゃんのカッコイイダンス!まじまじと観察できました。めっちゃかっこよかった~。
センターステージでの7人のダンスも
魅了されまくり…。
真横から見るキスマイダンスに圧巻
テレビで正面から見るのと、全く違う世界観を感じました。みっくん…ちょこまかとょこまか…(笑)宮っちキレッキレッ…のダンス。
キスウマイでのキスウマイポール!
みっくん1番上で、あごつけて真っ直ぐ向いてたなぁ(笑)
今回のキスブサのテーマは
゛この夏最後の熱い、カッコいいキス゛
で、出てきたマイコにみんな釘付け~。
キスマイバスタオル巻いたマイコちゃん。
セクシー仕様のマイコにみんな、たかるたかる…(笑)
宮っち「みんなマイコに近づきすぎ離れて!」
とくにそのマイコをなめ回すように見てたのが…みっくん!マイコの周りをジッーっと見つめながらぐるぐる回り。後ろからもジッーっと見つめる。(笑)
キス友ちゃんと「みっくん、マイコずっと見てるよ!!」って話してたら、
みっくん「マイコ、そんなカッコして靴はいてんだね!」ですって。
私、そっかぁ…靴見てたんだぁ~~~。
って……それだけではないなっ!!明らかにセクシーマイコの何かを想像してたと思ったよっ!

いざ大喜利スタート…。(順番忘れましたが~)
横尾さん 「ただいま…わぉぉぉぉぉぉぉ!←かなり高音…マイコどうしたのそんなカッコして!お母さんに見られたらおおごと!」…多分他何か言った…(笑)からのキス。ちなみにおおごと!(おごと)福岡ではよく年配の人が使う、大変ってな感じの言葉でーす。よくIKKOさん使ってる!(笑)横尾さんの最初のわぉぉぉぉぉぉぉ~が大ウケ!!あんな高い声初めて聞いた的な事言われてた!!
みっくん マイコの胸元のぞき込んで「日焼けしたね!!あんだけオイル塗ってあげたのに…。じゃあ寝ようか…。横に(ここで、みっくんマイコ持とうとして考える)…横にするとダメ(ヤバイ?)だから立って寝よう!!おやすみ」でキス♪
みっくん「横にしたらはいてなかったらどうしようと思って…。(やめた)」…マネキンだからどうでもよくない?(笑)って思ったけど…(笑)みっくんマネキンでも、ドキドキしてんの?(笑)
宮っちは なんかずっと「エルボーエルボー!!」言ってた!!それしか覚えてない!
それ見たみっくん!「お前、エルボー言いながらこことか触ってんじゃねーよ!!」
と、マイコの胸指差して…「エルボイン、エルボイン!!」って連呼してました(笑)
みっくんったら……。久々聞いたよ、ボインって…(笑)やっぱり、昭和な人

太ちゃん 「いっぱい、いろんなとこ行ったね…(忘れた。)すいとーばい!えっ!普通のキスじゃダメ?じゃあ…ニャンニャン
」で、抱きついて熱いキス…。~~離される。みっくん 「ニャンニャンってどういう意味?」「バスタオルとニャンニャンだと想像するから!」みたいな事言ってました…(笑)
玉ちゃん 「あっ、それが最近買ったやつ?えっ!キスマイコンサートで、宮田が好きになった?俺だけ見てろ」で、キス
結局みっくんが7位!!
みっくんすかさず 「あのさぁ~~いつも思うけど玉や、藤ヶ谷にみんな甘くない?玉が口移ししてもぎゃあってならないんでしょ?
」みっくん…負け惜しみでぐだぐだ言ってる小学生みたいに、わぁわぁ言い出す(笑)
太ちゃん「お前、ブサイクになったらよくしゃべるなぁ!!」って言われてた…(笑)
このやりとり…なんか好き

マザームーン
来た来た~~
もう、あのペンライトのサプライズを披露する時間…。キスマイちゃん達だけが知らない演出~。もうドッキドキ
私達の席は対象外だからスタンドさん頑張ってって心から思っちゃった。
みっくん「はい、消して~」
…。
「ん?」
最初…正直私達も理解できないくらい、文字……。浮かび上がってる…?って感じで……。
キスマイちゃん達の反応も
わからなそうだったけど
「あっー!」
「Kis-my-ft2って書いてある~~」
っていってくれました

みっくん「これって、みんなペンライトの演出知ってたってこと?(笑)」
太ちゃん「あれ、なんで今日揃わねぇんだ?って思った(笑)」って
その直後、画面に゛白いシールの貼ってある人のみペンライトをつけてください゛の文字が……。
「あーなるぼど…」みたいな感じで、また次の文字を出すため、みっくんが「はいっ」って言ってくれて……。
今度は、゛アリガトウ゛の文字!!
キスマイちゃん 「アリガトウだぁ!」
これ、本当感動でした。
神秘的で……。まず、このサプライズを企画したスタッフさんに感謝だと、心から思いましたよ。こんな大がかりなことを、
席の配置と文字など計算して、シール貼って……。
この前に横断幕のサプライズもありましたけど…。スタッフさんから愛されてるなぁ~ってつくづく思い知らされました。
スタッフさんに好かれないとこんな事してくれないですもの!スタッフさんに愛されたキスマイをもっと好きになった瞬間でもありました。
キスマイちゃん達も、口ぐにに「ありがとう」って言ってくれました。
玉ちゃんも、「嬉しい~」って。
マザームーンがはじまり…。
そのしっとりした曲が、また涙腺を緩ますんです。私の席から千賀くんがよく見えてたので、ずっと見てました。座って優しそうな眼差しで、客席を眺めてるなぁ~。今までを振り返ってるのかなぁ~。って思ってたら…だんだんと表情が険しくなり、くすんくすんって感じだったのが、激しく泣きじゃくってきて、もう…。こっちまでもらい泣きしちゃうくらい号泣。
千賀くん…ピュアな人だなぁ~って思えましたよ。
宮っちも、うるっときてたみい。
横断幕とかファン一同より…ってかいてあるから、みんなで見なきゃ…。
DVDに是非入れて欲しいですよね

みっくんのソロ、Give me
最後だからか、映像の3パターン全部見せてくれました。
千ちゃんのマイコ~。横尾さんのナマステ~。ニカちゃんの段野さん。
みっくんのお花は、スタンド着席ブロックが主。
最後のメッセージ
みっくん
゛おれのソロは、トイレタイムじゃないよ!゛北山宏光
って書いてました!!
いたんだ…そんな人…。寂しいなぁ…。
トリプルアンコールもしてくれて、
Good bye thank-you歌ってくれました~!
私初めて…。
このコンサートで、
ますます、Kis-My-Ft2が大好きになりました~。
これからも、ずっとついていこうっ
最高のコンサートありがとう
