こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです

フォロー、コメントもお待ちしてます


今年の夏休み、休日倶楽部のメンバー3人で3泊4日の旅行をしました

暫く旅行の記録を投稿します

旅程 8/14〜8/17

4日目①


こちらの続きです


素泊まりなのでモーニングを食べにホテルから歩いて5分くらいの喫茶店へ

Kさんが以前にも来たことがあるそう


Boo*s Cafeさん


お一人で営業されているらしい


モーニング目当てです


店内はそれほど広くないのでキャリーケースは持ち込めず、お断りされてました


チャバタとクラムチャウダーのセットをお願いしたところ、1グループにつき2つまでしか頼めず…

ワタシとKちゃんが頼みました


確かに凄く美味しいクラムチャウダー

お代わりしたいくらい


ドリンクはレモネードにしました


Kさんはチャバタサンドを食べていて、そちらも美味しそうでした


お店の反対側に昨日の海外の方のグループを発見しました

二度あることは三度ある…でした


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター