こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです

フォロー、コメントもお待ちしてます


7/15行ってみたかったホームセンターとスーパーへ行きました

お義父さんも誘って相方の運転で


ホームセンターはカインズ

ちょっと遠かったし、思ってたより小さい店舗でした

相鉄線のいずみ野駅降りてすぐ


SNSで話題になってたレンジ調理器

まだ試してない…


会社用に買いましたが本当にペットボトルのドリンクがヌルくならなくて良いです

他にも色がありました


麦茶用に洗いやすい水筒

嵩張らないスリムなものにしました


魚焼きグリルで使うプレートも新調


相方のチョイス


試しに安いラップ買いましたがやっぱり使い辛いかな


こちらも相方のチョイス


激安スーパーと言われるトライアルへ

一番近いのは藤沢


トライアルの限定品

でも匂いがイマイチでした


SNSで気になったボディソープを試しに買って使ってます

メンソールの感じも良いです


安かったので予備品に買いました


相方の所望品、仕事用


ティラミスが欲しかったけどなかったのでこちらを買ってみました

味は何か物足りない


思ってたほど激安って感じではなかったです

普段、OKストアで買い物してるからかな


とりあえず興味があったので行ってみて良かったです


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター