こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです

フォロー、コメントもお待ちしてます


休日倶楽部という名のメンバーは去年の伊勢神宮へ行った3人のこと


ワーケーションメンバーでもあるし、飲み会も結構一緒な暇な3人


黒一点のKさんが3連休暇だつーことでKちゃんに提案をしてお誘いがあり、日帰りでドライブすることに


7/14 向かったのは千葉方面

Kちゃん運転でまた自宅に迎えにきて貰い、Kさんを拾ってアクアラインへ

うみほたる近くで少し混みましたが、順調に走って木更津で降りて道の駅へ

うまくたの里

寄ってみたかった場所


車はほぼ満車でお客さんもいっぱい


オブジェで写真撮る人多し


Kさんが食べてみたかったというこちらのレストラン、30分ぐらい待つのでその間にお土産コーナーで色々物色


お客さん多いから雰囲気だけの写真


入口入ってすぐのところにモナンのシロップがたくさん並んでて、興奮しちゃった


ドリンクバーあったけど頼まず


天井高くて開放感あります


こちらのテーブル席へ


ベンチみたいな椅子

テラス席もありましたが暑くて無理


Kさんは海老と明太子クリームスープうどん


Kちゃんは限定数メニューのパングラタンチーズカレー


1斤のパンの中をくり抜いてカレーが入ってるだけどかなりのボリューム

お裾分けいただいて食べました


ワタシのは彩り野菜とビーフシチューポットパイ

なんかたくさん乗ってる


ビーフシチュー


野菜寄せ?


ミニパンとスープ


サラダもたくさん、にんじんドレッシング

ロースビーフも


ピクルス、キッシュ、デザートのコーヒーゼリー


かなり大満足なプレートでした

く、苦しい…


メニューはこんな感じ

プレートは早く行かないとお昼前には売り切れちゃいます


次の目的地へ向けて出発〜


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター