こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです

フォロー、コメントもお待ちしてます


次女におねだりされて購入、1つだけ食べました

チョコ感強いですね


コンビニで買いました

しっとり感あります

ちょっとこのシリーズは食べ飽きて来た


バナナと見たら買ってしまう

でもやっぱりイチゴとかのほうが美味しいかも


お?と思って買いました

やっぱり普通のが良いかな


スーパーで購入


パッケージが可愛い過ぎた


会社の売店で購入

どちらも好みではなかった



これはまぁまぁ美味しかった

クリームが生地と合うからかな


シルベーヌ、久しぶりに食べました

チョコが少し溶けてしまってて、冷やして食べたらもっと美味しかったかも


ガレットシリーズも買ってしまうんだけど、6個食べるのは大変

冷やして食べると美味しく食べれます


なるべくお菓子買わないようにしている…

まだストック品が残ってます

新製品の誘惑に負けないように頑張っている今日この頃です


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター