こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです

フォロー、コメントもお待ちしてます


お出かけでいただいたものはそちらへ一緒に投稿してるものもあります照れ


同僚のTさんが出社したときにお気に入りでお取り寄せしたお菓子をくれました


こちらのメーカーは近いうちに廃業?にるらしい

おつまみに良いお味でした


会社でのお裾分け品


Kさん九州帰省時の立ち寄りお土産


鳥取のすなばコーヒーのチョコ

二人や四人で一緒に出張したときにすなばコーヒー行ったことを思い出しました


Tさん軽井沢お土産、ワタシはレモンをいただいたき、リンゴをいただいたKちゃんと1つ交換しました


こちらもTさんが一目惚れしたブレッドバッグをワタシにもプレゼントしてくれました


軽井沢のベーカリー&レストラン沢村のもので、食パン1斤がキレイに入る大きさ

形も可愛いかったです

前に一緒にお出かけしたときにワタシがパンをたくさん買ってたから、


是非使ってねとのことでした


同僚Tちゃんと久しぶりに食事に出掛けて

こちらをいただきました


ガトーハラダの季節限定ラスク


カレーかなと思ったらマンゴーでした

(以前、別の方からカレーを貰ったことがあったので)


近所のママ友、Kちゃんから

塩豆大福、わざわざ買いに行ったとのこと

そのエピソードが可笑しかった

東京三大豆大福の高輪にある松島屋さんに買いに行くために息子くんに最寄り駅まで送って貰ったけど携帯を忘れ、届けて貰おうと思ったら家族の携帯番号がわからず、バスで自宅に戻り、出掛ける長女と一緒に家を出て、長女が向かう池袋方面に出掛け、最初の目的地とは違うので池袋から近い同じく三大豆大福である護国寺の群林堂へ行って来たとのこと

お豆がいっぱい、あんこずっしりでした


出社時に後輩Tちゃんの和歌山旅行土産


こちらもいただきました


その他、相方持ち帰り品として

じゃがいも、玉ねぎ、いんげんをいたたきました


今月もたくさんありがとうございます💚

美味しくいただきました〜よだれ


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター