こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです

フォロー、コメントもお待ちしてます


ずっと書かなきゃと思いつつ…

かなり時間が経過してしまいました


2024 NCT DREAM WORLD TOUR <THE DREAM SHOW 3 : DREAM( )SCAPE> in JAPAN


東京公演の2日目参戦しました

今回のツアーは3公演参戦予定でしたが、体調不良で1公演だけとなってしまいましたネガティブ

セブチと被らなけば東京2日間行きたかった真顔


公演の1時間前に待ち合わせ


新曲のCM?流れてました


とりあえず入る前に記念撮影


どんどんカッコ良くなるドリムちゃん


この日は1階スタンド11列のほぼ正面、トロッコで初めてヘチャンくんがちゃんとこちらを向いてくれましたが、視界に入ってたのかな?

マークくんは今回もペンサしてくれました

他のメンバーはあまり覚えてない…えーん


後輩Yちゃんが作ってくれたボードを持って行き、トロッコのときに掲げました


終わってからぬい達で撮影

デカいペンラがうちの子愛


セトリはこちら

1.BOX
2.119
3.SOS
4.GO
5.Poison
6.Drippin
7.Arcade
8.We Go Up
9.Bungee
10.Walk With You
11.Never Goodbye
12.Breathing
13.UNKNOWN
14.Tangerine Love
15.Yogurt Shake
16.Pretzel
17.Candy
18.Dream Run
19.Better Than Gold
20.Fireflies
21.Hello Future
22.Broken Melodies
23.Skateboard
24.ISTJ
25.Smoothie

アンコール

26.Blue Wave
27.Dive into You
28.ANL
29.Moonlight
30.Like We Just Met

生POISONとSmoothie聴けた飛び出すハート

もうどの曲もたまらなく好きでした

あっという間に終わって抜け殻状態…


マクドンがいっぱい観れて幸せ飛び出すハート




これはジェミンくんにポッポ?


可愛いすぎます昇天


頭につけたやつをたんこぶって、クレヨンしんちゃんの真似してるのが可愛いかった

写真お借りしました


グッズは買わないつもりだったのに、会場で皆んなが持ってたウチワがやっぱり欲しくなり、後日ネットで買いました




ペンラのアクセサリもマークくんはネットで


ヘチャンくんのは前日に師匠が買っておいてくれました

銀テも一緒にいただきました

新しいペンラも買わないとなー


ランダムトイも買っちゃった



Yちゃんからお土産たくさんいただきました


前回貰ってすごく美味しかったドライマンゴー、おかわりくれました(笑)


可愛いあめちゃんも2つ



公演後の打ち上げも楽しかったし、最高の一日でした

6/6ヘチャンくんのセンイルも行けなかったのですが、Yちゃんが写真送ってくれました


次はいつ逢えるのかな?

ファンミーティング熱望よだれ

楽しみがないと頑張れません

イリチルさんでの来日に期待します目がハート



では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター