こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです

フォロー、コメントもお待ちしてます


投稿前後します


少し前の金曜日、休みで自宅に居た次女がスーパー銭湯に行きたいということで仕事終わってから、車で一番近いスーパー銭湯へ行きました


ウチの周りは意外と銭湯も多いです

車で5分くらいの「喜楽里」へ


中学生以上でないと入れないため、一度も行ったことがありませんでした


金曜日の夜だからどうかな?と思ったのですが、やっぱり人か多かったです

老若男女ってことで若い人もそこそこ居ました

露天風呂や内風呂などを楽しみました


マッサージやあかすりしてみたい





施設内のお食事も美味しそう








このアイスが美味しそうだった




次女が別のお店でご飯を食べたいということで中では何も食べずでした


次回来たら中でご飯も良いなぁと思いました

金曜日のお風呂温泉、また行きたいなぁ

あ、ジェット泡風呂に入って筋肉痛になったのは言うまでもない(笑)



では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター