こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです

フォロー、コメントもお待ちしてます


サッパリと食べたかったので、年間通してあったら良いのにと思いました


期間限定という言葉に弱い…


そうそう、夏はこういうのが美味しいのよね、シャーベットみたいで

リピ買いしなくちゃ


話題になってたピノ、セブンイレブンで買ってきました


見た目も可愛いくて、味も美味しかった


マックフルーリーの杏仁豆腐

こちらも美味しかった


飲み物かもだけど一緒に投稿

マックシェイク


ソルトライチ、バランス良くて美味しい


最近、スタバよりマックに惹かれます…


他にも食べたいアイスがあって、冷凍庫を整理してます

アイスだらけになりそう…笑い泣き


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター