こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです

フォロー、コメントもお待ちしてます


投稿前後します


少し前の金曜日に有休をいただき育児休業中の後輩ちゃんの家にお邪魔しました

もうちょっとで1歳になるのでつかまり立ちして2・3歩ぐらいあるけるくらいまで成長していてビックリしました


小学生になるお姉ちゃんも前回会った時はまだ赤ちゃんで、その後はコロナ禍のときにオンラインでの飲み会などでしか会ってなかったのでこれまた大きくなってて…

本当に時間が経つのが早すぎびっくり


その日の帰り、次女が早めに仕事が終わったと連絡が来たので駅で待ち合わせてご飯を食べて帰りました


次女のリクエストでグランツリーにある

喜助へ

18時をちょっと回った頃でしたが、少し待ってテーブル席へ


ワタシはまだそんなにお腹が空いてなかったので単品の牛タン2枚(4切)にご飯小ととろろを食べました

まぁこんなもんかなーという感じでした


メニュー備忘録
















では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター