こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです

フォロー、コメントもお待ちしてます


観終わった韓流ドラマの感想を投稿をしようと思ってたのに全然続けられてなく…

過去に視聴した作品リストはこちら



「ソンジェ背負って走れ」が配信中で待ってる間にNetflixでこちらを観ました


オン・ソンウ主演

「力の強い女 カン・ナムスン」


今頃、Wanna Oneとかにハマって、好きなメンバーのオン・ソンウくんのドラマが観たくなりまして


Wanna One時代のソンウくんの歌声と明るいキャラに惹かれました…ラブ


生まれつき物凄い怪力を持って生まれたト・ボンスンの6親等カン・ナムスンと母親、母方の祖母か江南を中心に起きている新種麻薬犯罪の実体を暴くストーリー


シリーズ?なので、大まかなストーリーはわかってましたが…

前作のヒョンシクが甘々だったので、どこまでソンウくんが甘いのか期待…

カメオ出演でボヨンちゃんとヒョンシクが出てました(わーい)


ソンウくん、刑事役似合ってました

もっとラブラブっぷりが見たかったな〜


主演のナムスン役のイ・ユミさん、あのイカゲームの方とはすぐにわからず…

かなり幼く見えました


お父さん役のイ・スンジュンさんも良く見かける俳優さん、太陽の末裔とかアルハンブラ宮殿とか割と重要な役が多かったりする


ついつい目が行っちゃうキム・ウォネさんとかキム・ギドウさん(笑)


そして、ソンジェと並行して観てたのて、ピョン・ウソクくんのヒール役もまた迫力あって良かったです


あと大好きなキム・ヘスクさん、この方もたくさんの作品に出られてますね

この後に観たドラマにも出てました

ホテルキングの役が一番印象的でした


ハイペースでドラマ視聴してますのでまだまだ投稿しますよ〜


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター