こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです

フォロー、コメントもお待ちしてます


こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます


観終わった韓流ドラマの感想を投稿をしようと思ってたのに全然続けられてなく…

過去に視聴した作品リストはこちら


同僚のKさんがどうしても観てってU-NEXTのファミリーアカウントを1つ貸してくれて登録して視聴したドラマ


ピョン・ウソク主演「ソンジェ背負って走れ」


惜しくも一生を終えた男性トップスターと彼を生かすために過去に戻った女性のタイムスリップファンタジーロマンス

ウェブ小説「明日のベスト」が原作だそうです


過去に戻ってした行動で未来が少し変わってしまい、幾度かまたタイムスリップするんですが、今回はどうなる?と予想しながら、ハラハラ観てました


ソンジェのソルに対する愛情がとても甘いので、皆さんこれにやられてしまってるんですね〜ラブキューン

今かなりの話題になってますよねびっくり

ピョン様ブーム来てます!

次に観たドラマにもピョン様が出演していて、全く異なる役柄でした…ガーン

過去の出演作を見ると、「青春の記録」や「恋のゴールドメダル」にも出ていてそんなに目立った役ではなかったかも

遅咲きのブレイクといったところでしょうか


ストーリーにはやっぱり韓流ドラマに欠かせないサスペンス要素も入ってますよグラサン


その他のキャストでは、ライバル役のソン・ゴニさんが素敵だなぁと思いました目がハート


名バイプレーヤーのキム・ウォネさんやアン・ネサンさんも出ていたところも良かったです口笛


甘々なラブストーリーをご所望の方は是非ご覧になってみてください


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター