こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます


観終わった韓流ドラマの感想を投稿をしようと思ってたのに全然続けられてなく…

過去に視聴した作品リストはこちら


『趣味となった韓流ドラマ・映画の視聴リスト作ってみました』ご覧いただきありがとうございます「花郎」を無料視聴してからハマってしまった韓流の映像の世界💗ドラマや映画で視聴した作品を整理してみました。数本以外はここ3年…リンクameblo.jp

ワタシをドラマ好きにした同僚のTちゃんからオススメされたドラマがU-NEXTでしか観れず、どうしても観て欲しいとファミリーアカウントを1つ貸していただくことになりました(期限は特になし)ラブ

まだ配信中のドラマなので、とりあえず追いつきあと残り4話だったので、ここでしか観れないドラマを観させて貰おうとまず最初にド・ギョンス(EXOのD・O)が除隊後の復帰作を、YouTubeで1話だけ無料視聴出来、面白かったので続きが観れて嬉し過ぎる


リーガル・クレイジー 真剣勝負


破天荒な不良検事が腐敗した検察組織に立ち向かうアクションサスペンス


先輩役のイ・セヒさんが榮倉奈々さんに見えて、ハ・ジュンさんが鈴木亮平さんに見えました(笑)


色んなドラマで見かけるキム・テウさん、キム・サンホさん、イ・シオさんなどがドラマを面白くしてくれてます


サスペンスの場合は考察しながら見るのが楽しいのであっという間に見終わりました

12話なのもありますが


ギョンスくんのアクションも初めて?観たのですが、なかなかカッコ良かったラブ

表情が好きなんですよね

裏切られたり、陥れたりされますが不屈の精神で挑んで、周りを変えていく…

ラストも良かったです


続編あっても良さそうニコニコ


気になる方は是非ご視聴ください


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター