こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです

フォロー、コメントもお待ちしてます


出勤日の帰り、フラっと立ち寄り衝動買いしたもの


目玉焼きクッカー

レンジで作る温玉みたいなやつを持ってましたが、簡単に目玉焼きが作れるのか買ってみました

フライパンだと油を使うので便利かも


使い方


そろそろ梅雨シーズンということでレイングッズを買いました

傘ケース ロゴが可愛い

3色ありました


ハンドルカバー

2デザインありました

自分用ってすぐわかる


リュックカバーと思って購入したのですが、広げてみたらエコバッグ?でした…あれれ?

次回、お店に行ったら確認してみなきゃ

これはこれでロゴが素敵でした


雨の日が憂鬱にならないように…


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター