こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます


こちらの続きです



食後のドリンクが飲みたくてカフェへ

I先輩が調べてくれていた何軒かを見てちょうど座れそうだった

Cafe B-logさんへ


この通路?のようなテーブル席へ

奥に店内席もありましたがカウンターのようなイスが高い席なので落ち着かず


ワタシは気になった手前のピーナッツクリームラテにしました

めっちゃ甘かった


ケーキも美味しそう


このブルーベリーのケーキが人気のようでした

お腹いっぱいで食べれなかった


メニュー備忘録



ラテが甘すぎたのでアイスのアールグレイでお口直しをしました


実は前日の夜に発熱して解熱剤で何とか大丈夫かと思って出掛けたのですが、途中から悪寒が出てしまったのでお先に失礼して帰宅してしまいました

久しぶりだったので買い物もしたかったのですが、もうとにかくフラフラになりながらなんとか帰宅しましたネガティブ

そしてこの日から寝込んでしまい、翌週の大阪に行けないほど体調不良にふとん1ふとん2ふとん3

悲しい5月前半でした真顔

体調管理に気をつけないと反省してます



Oちゃんからのソンムル


名古屋帰省してたということでお土産


I先輩からのソンムル


またまたパックいただきました


パンダ好きなI先輩


今週末のセブチのコンサートが終わったらお出かけリベンジしたいと思いますラブビックリマーク



では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター