こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます

過去の投稿



またまた少しコレクションが増えました


雑誌付録

美人百科2023年3月号 レターブック

50のデザインの便箋


美人百科2024年3月号 

メッセージカード&封筒 20種類


小さいがま口ポーチ

イヤホン入れてエルベシャプリエのハンドルに付けてます


大きいがま口ポーチ

週末のスーパー買い物専用財布にしてます


たまたま横浜へ行ったときに待ち合わせ前にフラっと寄って衝動買い

チャレルカペックとのコラボ

ハンカチと紅茶のセット


こちらも同じときに

横浜限定デザインだったので


こちらも同じく

薄いラベンダー色が好みだったので


こちらは全部ネットで購入

チャコットコラボ


以前購入したものはプレゼントしてしまったので自分用にもう1枚

こちらはB級品


どうしても欲しかったサーティワンコラボ


こちらはサロンドニコルコラボB級品


B級品はシールがなく、タグに目印のスタンプがされています


こちらもチャコットコラボ


ハイジ柄のバッグ


同じくポーチ

こちらもエルベシャプリエでハンドルに付けて、ファスナーポーチの部分に定期を入れてます


ファスナーポーチですが裏面にティシュが入れられる


ミニショルダーバッグ

週末のスーパー買い物時、がま口と携帯とハンカチ入れてます


この花柄デザイン(ミュルミュール)は黒のほうが有名なんですが、ワタシはANAコラボのこちらの色合いが好きです


チャコットコラボ、黒も可愛くて後からまた購入


バレイ関連が可愛くて(やったことはありませんが)




チャームポーチ、小さ過ぎてただチャームとして付けてます


このカラフルなドーナツとシナモンが可愛くて買ってしまった


名古屋限定のピヨリンコラボとか東京限定のSuicaペンギンの新作とかまたまた気になるものがいくつか出てきました…

悩ましい凝視


ちなみにハンカチは次女と一緒に使ってますウインク


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター