こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます


ちょっと前になるのですが、食事中に点けたテレビで家事ヤロウ(3/12放送)でドンキホーテの特集をやっていたので早速買って来ました


オニぽん酢

しゃぶしゃぶやサラダのドレッシングに良いかなと思って買ってみました

もう少し酸味あっても良いかな


鶏そぼろ、にんにくが効いてるとのこと

そのままご飯と食べたら味が濃すぎました

塩っぱい…アレンジしないと


ごまにんにくのMAXバージョン

かなり味濃いです

どうやって食べたら美味しいのか忘れてしまい、ググりました



ツナトーストが紹介されてました

ツナとマヨネーズを塗ってその上にピザチーズかけて、その上にごまにんにく

うーん、まぁまぁなお味でした



お茶は紹介されてなかったけどお手頃な値段だったので



これはオリジナル商品ではないのですが、愛用しているfinoのトリートメントが安値になっていてオマケがついてたので購入


2個のセットでこちらが付いてました

他にもシャンプー、トリートメントとかクレンジングオイルなど種類がありましたがワタシは洗顔フォームが旅行用にいいなぁと思ったので、2パック(4個)をまとめ買いしました


普段あまり行かないのですが、オリジナルが色々あって見るのも楽しかったので、またそのうち行ってみたいと思います



では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター