こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます


観終わった韓流ドラマの感想を久しぶりに投稿しています

過去に視聴した作品リストはこちら


イ・ドゥナ! Netflixにて視聴


元K-POPアイドルであるイ・ドゥナと、普通の大学生ウォンジュンが、シェアハウスで出会い、恋に落ちていくストーリー


スジちゃんを久しぶりに観ましたが顔の印象がだいぶ変わったような感じを受けました

気怠いツンデレな小悪魔のような役もとっても似合ってました

やっぱり元アイドルという設定も本人に重なってる部分があるのでそのものではないかと思ってしまったり


ヤン・セジョンさんの兵役復帰作ということもあり、少しふっくらしたような印象と素朴な感じが良くて、二人のロマンスの行方がついつい気になってしまいました


なんとなくでセレクトしたのでまさかのあっという間に見終わってしまいました

1話49分×9話とかなり短いです


そしてやっと最終話まで配信された「涙の女王」を一気観しました

次回に感想投稿します


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター