こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます


4/13 遅めのランチで川崎アゼリアにある

京都勝牛へ

初めて食べるかと思ったら、一度だけ家族で武蔵溝の口のマルイのフードコートで食べたことがありました


ランチの時間帯というより早い夕食時間という感じだったのでお店は空いてました


奥のテーブル席へ


サーロインの定食にしました

ご飯は大盛りにしてもらいました

薬味としてはソース、醤油、参照塩、カレー、ワサビと色々な味か楽しめます


とても柔らかかったです

前に食べたときはあんまり美味しくなかったけど、今回はまぁまぁ

お味噌汁はインスタントなので残してしまいました


メニュー備忘録
















このサービスは嬉しいですね




やっぱりワタシ的にはもと村さんのほうが好みかなーと思いました

横浜へ行ってみようかな



では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター