こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます


かなり前になりますが…

マックに行ったらたまたまあったのでテイクアウトして食べました

面白い食感でした


くりこ庵のたい焼き

何度もリピ買いしてます

バスボム買いに行ったときに二俣川駅のお店で買いました

くりとこしあん、つぶあん、クリーム、スペシャルなクリームを1つずつ買って3つ食べちゃいました

ピーナッツもあるらしいのですが売り切れだったのが残念…



出勤日の帰り、小田急の改札横の出店スベースに期間限定で松蔵ポテトさんが出てたのでついつい寄り道

松蔵ポテトさんはドンクの系列で昔、お義母さんがドンクで働いていたときたまにいただいてましたが、スイートポテトじゃなくワッフルでした

さつまいもは得意ではないのですが、スイートポテトは好き


持ち帰ってすぐに食べました


久しぶりに食べました

もうちょいクリーミーなほうが好きかも


新百合ヶ丘のダイソーに行った帰り、電車に乗る前に改札横のSweetBox(期間限定で色んなスイーツが販売されるお店)へ


初出店の文字に吸い寄せられました


クロワッサンとケーキがありました



3種類のクロワッサンをテイクアウト


面倒くさくて温め直さずに食べちゃいました


やっぱり温めたほうが美味しかったかも


ライフで割引になっていたシュークリーム

普通でした


久しぶりにエキソンパイに出会いました

福島の三万石さんのお菓子

三万石さんは「ままどおる」が有名


柔らかいデニッシュ生地の真ん中につぶあんが入ってます

絶妙なバランスで美味しいです

仙台出張なのにお土産でこれを買ったりしてました


福島繋がりで…

柏屋さんの「薄皮饅頭」が有名なのですが、ワタシは「檸檬(れも)」というレモン風味のチーズタルトが好きです

kiriのクリームチーズ使ってるんです

久しぶりに食べたいなぁ


ちょっと最近は新規で当たりなスイーツに出会えてないなぁ…

コンビニスイーツに惹かれるものもなく


また食べたらご報告します


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター