こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます


観終わった韓流ドラマの感想を投稿をしようと思ってたのに全然続けられてなく…

過去に視聴した作品リストはこちら


『趣味となった韓流ドラマ・映画の視聴リスト作ってみました』ご覧いただきありがとうございます「花郎」を無料視聴してからハマってしまった韓流の映像の世界💗ドラマや映画で視聴した作品を整理してみました。数本以外はここ3年…リンクameblo.jp

半年以上、ドラマは視聴してなくてようやく最近観終わったものを久しぶりに投稿しようかと


観るきっかけになったのはテレビのCMでした(大泉洋さんのCM)

「私の夫と結婚して」



携帯を見てるとよく漫画広告が出ていてとても気になっていた作品が実写化されていることをCMで知り、主演がパク・ミニョンちゃんなので絶対に観なくちゃ!となり、AmazonPrimeで視聴しました


全16話、金曜日の夜から見始めて土曜日の夜に見終わりました

寝る時間も惜しいくらい、続きが観たくなるストリー展開で一気観しちゃいました


『私の夫と結婚して』は親友と夫の不倫を目撃して殺された女性が10年前に戻り2度目の人生を経験し、泥沼のような運命を彼らに返すための本格的な運命開拓ドラマ


どんな展開になるのか毎話をワクワクしながら観たのはいつぶり?

過去とどう変わっていくのかがなかなか予測がつかないし、予想を裏切られたり

久しぶりに面白いと思いました!

原作は小説なんですね〜

これは日本でもドラマ化されそう


キャストについてですが、助演の方々の演技も素晴らしかったです

主要キャストではギグァンさんとコン・ミョンジョンさん、BoAちゃんぐらいしか知らなかった


相手役のナ・イヌさん、29歳とは思えない!ベテラン感ありました

昔の谷原章介さんっぽいと思って観てました


夫役のイ・イギョンさんは35歳、若く見える!


ヒールの友達役のソン・ハユンさんは37歳には見えない!そして、嫉妬に駆られての卑劣で狂気に満ちた演技が凄かった


BoAちゃんは嫌な役でした

最初は誰かわからなくて、喋り方で気付きました

顔がなんか違う…


ラストは納得のいく内容で良かった


見応えのあるドラマでした


ネタバレのため、詳細は控えさせていただきました


サスペンスがお好きな方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?


いつになるかわかりませんが、またドラマレビューも少しずつしたいなぁと思います


次はキム・スヒョンくんのドラマを観ようか悩み中


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター