こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


3/20 またまたKPOPのイベント参加でお出かけしました

この日の会場はZepp Haneda

開始時間までカフェに入りました


ここは時間を潰せる場所が少なく、たまたまタイミングよく座れましたが、入り口のドアが開いてるので少し肌寒かったです



抹茶ティラミスを食べたかったのですが、売り切れだったのでバームブリュレにしました

バームはちと重い…

後輩Yちゃんはフォンダンショコラをオーダーしてました


飲み物はカプチーノにしましたが、凄く温かった…

着いたときは天気だったのにお店に入ってすぐに雨が降り出して急に寒くなったのでアツアツなコーヒーが飲みたかったな


メニュー備忘録





もう少し時間に余裕があったら空港でお茶すれば良かったと思いました…


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター