こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


ダイソー購入品


可愛い小鉢だったので1つずつ買いました



もう1つの小鉢



お目当てはこちらのココット

こちらは3色あり、1つずつ買いました



もう1種類は白がありました



ココットとお揃いなるグラタン皿もあり

こちらはドリア用にと1つずつ買いました






両持手のついたスープ皿もあったのですが、カーキ色がなかったのでひとまず買いませんでした

他店で赤とカーキが一緒に買えそうだったら購入予定です


季節的に需要がなくなってくるので早めに見つかるといいなぁ

ダイソーバトロールしないとですね


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター